2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリミット

確実に近づいてる。 約束は守りたい。 守らなきゃなのさ。

気付かぬうちに

16歳なってました。 なーんも変わらない。

苦虫噛んだ。

今日、本当に時代遅れでよかったと思った。 何だろう、俺はこれを求めていたんだろうか、 一番見たかったことは、一番見たくなかったことだったんじゃないかって。 何かが悪くてそう思ったんじゃない、寧ろ何も悪くない。 みんな必至でやってるのは変わんな…

ここまで来ると仕方ない。

ちょっとずつ更新しよう。

ウド

不純でも、100%なら純粋です。 ってウドが言ってたらしい。 いい事言うな、ウド。 でも、全てにおいて不純は、ちょっと・・・。

turning

一人殺した人殺しが、百人殺せば英雄になるように、 今日自分に吐いた嘘は何時か、真実になってくれるかな?

一期一会

終わりが来るのが怖いと君は言うけど、 始めなきゃ、終わりすらやってこないよ。 僕は、君と何時か痛みある別れをしなければならないけど、 それでも、君と出会えて、良かったと思っているよ。

恋愛観

夢のような時間だけ生きていくのは怖いことで、 寂しさしかない世界もまた然り。 疑うほどに甘過ぎず、 切ないほどに辛くない、 そんな恋がしたいのさ。

あれやこれやで、

全然更新出来てない。 何てことばっかに最近なってきているので、 何かいいことを考えついたら書きます。 この決断が逃げにならないよう努力する。

内容が長いのも理由の一つ。

小説書き始めたの何時だっけ? まだ、書き終わらない。 このままじゃページの更新が、 出来ない・・・。

everybody knows

僕達は知りすぎた。 理由無く同族を殺す唯一の生命。 本能を理性で抑える器用な動物。 発達した頭脳。 嘘なんて覚えなくても、 精神を擦り減らさずとも、 好きか嫌いかだけ分かれば良かったんだ。 そうしてまた、複雑な心境で、 君の事を考えてしまうのでし…

連休も終わり。

また、学校。 高校辞めたいなんて毎日思ってる。 でも、きっとそれはみんな多少なりとも持ってるもんで、 だから我慢しようとは思うんですけど、 生活に潤いが無くて。 そして、ここに、彼女欲しいとか、 誰か助けてとか書くのがいつもですけど、 今日は書か…

メタルギアソリッド

面白いよー。 宿題が・・・・。 1と3欲しいって。 2だけ持ってるのも変かと。 4が出るみたいだけど、 プレステ3なんだよなー。 ひどいなー。 面白そうなんだけどなー。

俺は

自分の存在を否定することになっても、 アイツを否定することは辞めない。

自己嫌悪

最近はこれが激しい。 まあ、赤裸々に結論を云ってしまえば、 俺、自分の事結構好きみたいですわ。 うんと、上手く云えないんですけど、 嫌いなんだけど、好きな部分もあって。 それでも嫌いな所が気になってしまうジレンマを抱えて。 だけど、誰かと変わり…

帰宅

帰ってきました福島から。 意外と面白かった。 なかなか、仲良くなれたし。