2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな結末を混沌の片思いに

何だか分からないけど、一言で表すなら、混沌。 俺の心の中は、そんな色で満ちている。 桃色の片思いとか言った奴、誰だよ。 そんないいモンじゃねえよ。 少なくとも俺には。 この感情は抑えられないからつらい。 好きなんだから、仕方がない。 なんでとか、…

眠いんで手抜き

俺だって頑張りたいとは思うけど、 ちゃんと分かってるんだから、 あんまりうるさく言わないでくれよ。 今日の気分のBGM チェルノブイリ/THE BLUE HEARTS

どうしましょう・・・

書くことがありません。 本当に、何も。 どうしましょうっかね? 僕的に、何とかのお題ってのをやってみたい。 つー事で、誰も見てないサイトのくせにやります!(決断はやっ!!) 題名か・・・とりあえず、 彼女のいない人間に10の質問(駄目じゃん、俺…

もう駄目だ

明日中間てすとなんだよね。 でも今日もテスト勉強あんましてないんだよね・・・。 はー。ヤバイ。 でもさ、テスト前って意味の分からない中途半端な自信が湧かない? きっと勉強したところしか出ないから大丈夫、みたいな。 はー。ヤバイ。 ヤフーの0学占…

よく分からないけど・・・

友達に、たまに食べると美味しいものを考えてと言われたから、答えとこう。 担々麺・・・たまにあの辛さが食べたくなるんだな〜。 納豆・・・いや、臭いのが好きって訳じゃなく、たまに食べると美味いよ。 家は家族の二分の一関西人だから、滅多に食わないけ…

僕は小人

僕は今、目の前の壁を必死で登っているんだ。 それは絶対越えなくちゃいけなくて、必死によじ登ってるんだ。 そうしてると、僕の横を、大きな人が通っていった。 僕が必死で登っている壁をいとも容易く。 上を見ると、まるで階段のように、すいすいと越えて…

は?

今日学校から帰る時、 靴に紙が入ってた。 愛に飢えていた俺は、 まさかラブレター? なんて甘い幻想を抱いていた。 でもその手紙には、 「くじょうのてがみ」と書いてあった。 え?何、苦情ですか?いや可笑しいでしょ? と思いつつ読み進めると、 「うるさ…

狂った吸血鬼

奴らは何も分かっちゃいない。 今も沢山の国で血は流れる。 国同士の争い、不必要な国境線。 戦争を起こすという事は、 大量虐殺を望むのと大差ない。 自分の国だけ良ければ、 自分の愛する者だけ良ければ、 自分だけ良ければ・・・ そして奴らはまた戦争を…

この機能

一度使ってみたかったんだけど、 割と気持ち悪い・・・ 今日の気分のBGM and I love you/Mr.children

望まない幸せを捨てるんだ!

上の話は・・・

別に何かを思って付くった訳ではありません。 勿論、フィクションですよ。 今日の気分のBGM 俺は俺の死を死にたい/THE BLUE HEARTS

破壊神

あっ、そこに煙草があるぜ。吸えばどうだ? 俺はいいよ、その匂いは好きだけどさ。 まだ未成年なんだ、副流煙で我慢するさ。 可笑しいよな。吸ってる奴より、 周りにいる奴らの方が有毒な煙を吸うんだなんて。 まあ他人の事なんてどうでもいい奴らが吸う物だ…

時計

ボーとしながら、時計を見ていた。 カチカチカチ、と規則的な音だけが部屋に響いた。 奴は疲れを知らず、かといって頑張りもせず、 止まることなく動き続ける。 ボーとしている間も、止まらない。 もうこうしていて、十分はたった。 僕が止まってても、誰か…

隣の子がさ・・・

やたらセクシー。けど怖い。 彼女の友達もセクシー。けど怖い 下心という意味不明な思いを胸に秘めた男子中学生達。 僕らの考えでは、あんなかがんだだけで、 パンツが見えてしまうようなら、あっちが悪い!という自己満足な結論。 「パンツ見えてるよ」なん…

切ない現在進行形

新着メッセージ無し。 なんて切ない響きなんだ。 これは全部夢だと逃げたくなる。 目が覚めたらそんな悲しみから解放されて、 新着メッセージだらけのメールボックスを、 「来すぎだろ」なんて言いながら微笑んでいるんだ。 そんなこと無いんだけどね・・・…

思春期対応羅針盤現在発売未定

誰もが、自分の羅針盤を持っている。 それは自分の航路を指す心の事だ。 でも、僕ら思春期の奴らのそれは、上手く動かないんだ。 正しい道を教える大人に反発したり、 悩みで心を曇らせ、針を見落としたりして。 そんな磁場のおかしい時期だ。 迷うことは仕…

俺ら極度の無知だった

ライブ終わった〜 他の出演者達上手すぎ! 俺ら下手すぎ! って感じだった。 昨日の合唱で声枯れてたしね。 ヤバイ他の人、本当に。 ヘビメタに偏見持ってたけど、格好良かった、ものすごく。 でもさ、ポジティブに考えたら、 思ってたよりは上手くできたし…

言わずもがな

って、どういう意味? 今日の気分のBGM さようならの季節に/新発田第一中学校三年一組

敗者にしか見えない世界をチャイナちゃんに見せてあげたいな。

合唱コンクールが終わった。 結局三位。5クラス中三位。銅賞。 自分的には、結構頑張ったんだ。出し過ぎって言われるくらい。 うん、銀には届かなかったけど。 それでさ、実行委員で多分クラス一頑張っててさ、それでもって結構可愛い人が泣いててさ、 やっ…

無限・有限・時限

時が動くのが見える。 ものすごいスピードで。 一瞬で風景は消えて、また姿を現す。 誰かの笑顔が、クシャクシャになり、 誰かの心が、ぼろぼろになる。 誰かの恋が、始まったと思えば、 誰かの愛が、無くなったりするんだ。 カタチアルモノ、イツカクズレル…

うがあー

きーがーくーるっいっそうー(ナーナーナナナナナー) もうこれだけで何だか分かった人は天才!神!GOD! 何か、いきなりムシャクシャしだした。 俺は人(勿論異性)のぬくもりを一定期間感じないと、気が狂うんだよー。 あああーどうにかしちゃいそう。 …

未来

放射状に広がる道。 それを人は未来と呼ぶ。 望んでない道を選んでしまった時、 それを人は運命のせいにする。 「どうせ運命が決まっていたんだ。 今日も明日も明後日も、 誰かが俺に起こる事を決めているんだ」 ここにも一人いる。 希望という燃料を燃やし…

どっと疲れが・・・

あーやっちゃったよ。 昨日ブログ書けなかった・・・_| ̄|○ ここんとこ、風邪引いたまま、毎日学校。 合唱練習でいつもより早起き。 でも夜は深夜生活、 ライブが近いので練習。 ものすごい勢いで疲れが溜まんのに、 俺自身何も生活を変えないお馬鹿ちゃんとき…

今、自分がいる位置

視界に広がる坂道。 上向いても、下見ても、 ずっと坂道が続いている。 所々で斜面が急になったり、緩やかになったりしている。 人々は坂道を登っていく。 当然、人によって速度は違う。 勿論、疲れる。 登らずにずっと休んでてもいいわけだ。 さあ、貴方な…

この胸にハッピーエンドロールは流れるか?

僕は漫画が好きだ。 漫画は大抵ハッピーエンドだ。 僕はドラマも好きだ。 ドラマも大抵ハッピーエンドだ。 不安でたまらないから、 空想の中にハッピーエンドを求めるんだろう。 少なくとも、その世界では、幸せだから。 僕は本当に幸せになれるのかな? 今…

くじ

一秒の始まり、 ものすごいスピードで、 神様が63億ものくじを引く。 あの人は次の一秒こうなる、 あの人はこれから25200秒の睡眠をとる、 っていうように、僕らの日常が決まってたら恐ろしい。 そんなこと有り得ないけどさ。 でも、もしそうだったと…

自由

子供の僕らは願う、 自由を下さい、と。 大人によって制限された世界で、 規則に縛り付けられる時代で、 僕らは何を自由と呼ぶんだろう。 生まれた時、自分に出来たのは、 呼吸をする事だけだったのに、 年を取るにつれて、 自分で出来る事、 自分に任される…

月(ver,キザ)

月は、自分の力だけじゃ輝けないんだ。 まるで僕らのようだと思わないか? 太陽が光をくれるから、 誰かに支えられているから、 輝くことが出来る。 所詮一人じゃ何も出来ないけど、 誰かに、光を貰ったのなら、 精一杯輝いてみせるよ、 なんて、ちょっとキ…

今度こそ初日記?

うわー、来週の土曜日ライブだ〜。 まだ全然音あわせしてねー。 もうヤバイね、うん。 ってか、合唱コンクールの次の日なのね、 声枯れてるよ、ボーカルなのに。 もうヤバイの一言に尽きるね。 は〜、悲しくなってきた。 ん?かなしけれ?愛(かな)しけれか…

天秤

天秤に掛けられたのは、二つの命。 僕の命と貴方の命。 見事に釣り合っているんだ。 これじゃあ決めらんないよ。 貴方は大切だけど、 僕という媒体がなきゃ、貴方を愛すことは出来ない。 さあ、迷った。 いっそのこと君の方に傾けよ。 そうすれば非常に楽だ…