2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喉痛い

喉痛いので寝込む。 そしてこれからも。 でも多分明日学校行くことになるな。 やだなー。 今日の気分のBGM let it be/the Beatles let it be(なすがままに)

たとえバトン

□.回してくれた人の印象 えーと、偶然的に世渡りが上手そう。 神風特攻隊で、飛び立つ直前に体調不良なったり。 徴兵令でたのに、戸籍で女と間違えられて、赤紙が来なかったり。 ど偉い人ともの凄く気が合って、超出世したり。 まあ、要するに、あんま自分は…

進化と退化、そしてインスピレーション。

今更だけど、これが俺の柱です。 今考えがまとまったんですけどね。 俺は結構頭のいい方で、 市内一の進学校に入る学力はあると思います。 けど、俺が行きたいのはそこじゃなくて、 違う高校なんです。 なんて言うか、最初は親への反抗とかがあったから、 と…

上の文長すぎだろ。

書きすぎだな。 今、恋愛成績表ってのしたら、 実年齢と精神年齢が一緒だった。 しかもレベルが「中学生初恋級」って、 そのままだ、その言葉そっくり返しても伝わるよ。 他にも一個したら、 片思いが結ばれる率、58%だった。 いいと言えばいいんだけど、…

今日は2

軽く気絶しました。 一人先帰ったので、 目撃したのは3人でした。 何にも考えられなくて、すっきり。 視界真っ白。 後味は微妙かも。 今日の気分のBGM リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN 守るべきものがあればリトルブレイバー 守るべきヒトがいればリトル…

あー

勉強したいんだよ、本当は。 体が拒むんだよ、本当に。

今日は

かなりいじられました。 一人は俺にのしかかって攻撃。 一人は上から性感帯だけ攻撃。 二人は横から脇腹をくすぐる。 ・・・これって、いじめじゃない?

最近

夢に出てくる女子が、 好きな奴じゃないんですが(好きな奴は脇役で出演している)、 まさかそいつが真の好きな奴、ってことは、 ないよな?俺の深層心理よ。

受験生だけど

ほとんどしたことがない、 ボンバーマンでバトル。 みんな強かったな。 俺は、生かされてるって感じだったよ。 そう言うわけで、スーファミがしたいんです。 誰かかしてくれないかな〜。 スーパーファミコンウォーズ付きで。 ・・・・・勉強しなきゃ。

乗り換え不可能

待ってても誰が来るわけでもない。 進んでも誰が待っているわけでもない。 僕と誰かのレールが重なるのは、 偶然なのか必然なのか。

「君が好き」

言うは易し、言うは難し。

時効警察より

話の最後に、「ハイ」ってつける人は、 虚言癖があるらしいね。 ガッコの先生にそんな奴いたなあ。 今日の気分のBGM サードアイ/the pillows 空席は何時だって僕らを待ってる 三番目の目が場所を知ってる

あれだね

何か破壊したいね、うん。

ライブ〜run rabbit run 1/20 新潟PHASE〜

あーホント面白かった。 いきなり「カルマ」やったと思ったら、 続けて「stage of the ground」「sailing day」って怒濤の演奏。 もう意外な曲とかやってくれて、 MCも面白いこと言ったりして、 「fire sign」「super nova」では、一緒に歌ったりして。 藤君…

ライブ前日

GO!!!

あー

のぶちゃん、ええ女やな〜。 今日の気分のBGM 東京少年/GOING STEADY 瞳を閉じれば聞こえてくるだろう拳握った少年の声が ってか、ひとみって打って変換したら、元カノの漢字出てきてびびった。

希望チケット

生命が生まれた時、 人は大きな紙を渡される。 そこには、 希望沢山の自分が定義されている。 僕らはその紙を、 大人になるために、 少しずつ千切って、 切符代わりに使うんだ。 大人に近づくにつれ、 だんだん自分は薄れていく。 自分はいつの間にか、 社会…

夢と嘘

夢を諦めることほど 大変なことは 無いだろう それは 自分に嘘を つくことなのだから 今日の気分のBGM fire sign/BUMP OF CHICKEN 微かでも見えなくても命の火が揺れている

ライブ

行けることになった。 かなり嬉しい。 生音を楽しんでこよう。 あと三日。

最近

人妻とかからの、 誘惑メールがやたら来ます。 ・・・・俺、何かした?

まだちょっと頭が痛いけど

だいたい元気になりました。 その間大した勉強もせず、 烈火の炎を読破しちゃいました。 俺がそう思って無くても、 一応受験生なんだから。 今日の気分のBGM BABYBABY/GOING STEADY 永遠に生きられるだろうか永遠に君のために

プライド

ナイナイが司会の番組で、サイジングってのやってて、 俺は、プライドが高いんだってさ。 まあ、高いかも。 だけど、ホンモノのプライドを持っている奴は、 それを汚されない限り、それを放棄できるんだって。 俺もたった一つでいいから、屈しない誇りが欲し…

だから

次があるなんて思ってたら、 何も得られないんだよ。 その一回はもう二度と来ないから。 似てるようでも、少し違う。 だから、今日と明日は呼び名が違うんだよ。

今日はお休みです。

とっても腹と頭の調子が悪いので、 手抜きして、眠りにつきます。 今日はいつもどおりの何もない日だったので、 安心です、いや、悲しいです。 今日の気分のBGM とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN 君らしい君がいればそこは正に地図にもない場所で

学校初日からテストで。

国語で、赤ちゃんとか動物とか、 社会的規範に拘束されない奴らは、 動物的睡眠っていって、寝たいときに寝る睡眠なんだって。 俺たちは社会的規範に拘束されてるので、 社会的睡眠っていう睡眠なんだ。 あー、何にも縛られず、 一日が二十四時間なんて事も…

今日も僕は、一日の半分以上、音楽を聴いているんですが。 まあ、寝てるとき入れれば、部屋にいないときと作曲してるとき意外は聞いてるわけですが。 まあ、今日変なことがあった。 昼飯だからって無理矢理起こされて、 飯食いに食堂行って。 そばだったんだ…

極端に痩せてる訳じゃないのに

既に四つ年下の妹の三分の二も、食べてません。 うん、大丈夫、死なないさ、こんなんじゃ、死ねないさ。

質問コーナー

さあ、深夜二時、FM新潟からお送りします、「何でもQ&A」略して何Q。 司会はご存じ、レッツ鈴木だぜ!えっ?意味わかんねーだって?まあ、理解するより、感じろ! それではさっそく、最初の質問だ! PN、noahさん、新発田市の方からの質問だ〜! 「こんにち…

特に意味はない

あーー!!!!

世間に合わせる進化は、僕にとっては退化に近い。

最近、年取るのが怖い。 未来へは進みたいけど。 なんか、今が充分自分が思ってるより幸せな気がして、 自分が夢を失くすときが来るような気がして、 社会にもみほぐされて、へんてこな完全体になっちゃう気がして、 怖い、だけど、会いたい。 今日の気分のB…