2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴りスプリント

手放したつもりなんてないのに、 欲しいものは離れ。 望んですらいないのに、 理想は歪む。 どんよりとした空は、 少なからず俺のサンチマンタリズムに影響する。

今日は

朝頭痛かったので、学校を休みました。 中学のときなら、我慢してたな。これくらい。 そんで、行きたくなかったけど行けって言われたので、 医者行って、帰りに漫画買いました。 とりあえず、五分くらい勉強した。 よく頑張った。

四年後。

ドイツとかイングランドとか、ベスト8が決まりつつあるけど、 次のワールドカップを楽しみにしている時気付いた。 次は、二十歳なんだ。もうすぐ其処なんだ。 ただ試合を見て、ただ感動できるかな。 それが、きっとハタチの俺には凄く尊いんだ。 後ろの席の…

984000点

気が付くと、テトリスを一時間やってました。

何にもいいと思えない

ううむ。 何にも充実してないのに、時間が早く感じるのは損だ。 運動したい。 今日も愚痴ブログ更新。 言い事書きたいな。

6-0で

アルゼンチンつえー。 メッシすげー。 コートジボワール対オランダの最後の方は、 泣きそうなくらい感動したな。 多分今まで見た試合で一番好きかも。 なんて、スポーツマンらしいところも見せてみたり。

0.03㍉の快感。

等しい価値でも、どちらか選べ。

最近の若者は、

肖像権くらい学んでおこうぜ、ベイベー。

昨日は

体育祭でした。 思ったよりも、全然面白かった。 百メートル、全然駄目だった。 なので、毎日何かしら動いてます。 明日は、文系理系の選択。 一回決めたら換えられない。 しっかり悩め、すっぱり決めろ。

卒業アルバム。

度アップかよ。 卒業合唱、俺たち上手いなあ。

生きてます。

それは伝えときます。 時の流れに押しつぶされそうです。 ギター弾いて、体育祭の踊りしてただけなのに。 疲れる、眠い、体の衰えを感じる16歳成り立て。 球技大会はソフトボールに出場します。 優勝するぜ。