2006-01-01から1年間の記事一覧

それほどに

悔しかったら、泣いてみろ。

ウォール・ウォー

壁は止まるためにあるとか、 越えるためにあるとかいっても、 壁は壁だからさ、 俺の邪魔になれば、 壊すだけだ。

dead aliver

生きることに必死で、 生きないことにも必死な、 命を削るほど生きることに必死でありたい。

トイ・トイ・ホー

右も左も 上も下も 内も外も 過去も未来も 無いんだ 存在する現実 君と僕の冷えた手は 温もりを生み出した

溢れた。

笑わない道化師 死んだ夢 霞む太陽 青い血 正された耳 聞こえた光 歪んだ世界 見えた音 狂った目 赤い息 際立つ月 生まれた現実 泣けない役者

ハリーアップ

僕等は当然のごとくそこにいて、 きっとこのままじゃずっとそうで、 だけど、このままでいたら、 いつか当然のごとくいた、 僕等を羨むことになる。

大した理由など無いが

デザイン変えた。

正弦定理なんかよりも。

嗚呼、何も考えてやしない。 何も考えてやしないのに、 貴方が浮かんでくるので、 何も考えない事を考えるようにしても、 結局朝は待っているので、 貴方を考えてみることにしました。

サイン・コサイン・タンジェント。

あ! がっこうの しゅくだいが とびだしてきた! ゆけ! よしひろ! よしひろは どうする? にげる にげられない! にげる にげられない! がっこうの しゅくだいの さいみんじゅつ! よしひろは ねむってしまった! ・・・・・・・お休みなさい。

これだからまだまだ死ねないな。

喉の痛みがひかない。 だけどスタジオで叫ぶ。 考えてみれば、僕等馬鹿な事ばっかりだ。 馬鹿なことばっかりだけど、 若いからかな、 全然無駄な気がしない。 僕等は無い時間を生き急ぐんだ。 時間が足りなくなったら。 しわしわの未来の僕、 しわ寄せは任せ…

アイ・ゴー・アローン。

まだ秋なのに冬眠が。 考えられないし、考える気もない。 何処かで一人の時間が来るよー。 友達でも、恋人でも、 同棲したいね。 フッフッフ。

ぐるぐるり

何か体の調子おかしい。 心はすぐに揺れるね。 だけど尊い。

Tei!Tei!Tei!

CDいっぱい借りた。 ポリシックス聞きたい。 似顔絵書かなきゃ。 ピカチュウSOB。BGM 十四歳/THE HIGH-LOWS

何日ぶりだ。

此処に書いたのは。 あそこを更新したのは。 二十五時間目と出会いたいのさ。

サムライスピリッツ

僕の中の侍は眠ったままです。

NAZE-KA-BOKURA-WA

乗れない波に乗ろうとするんだろう?

スケープ・ゴート

其処に放り出された訳ではない 此処まで歩いて来たのでもない しかし確かに此処にいる僕がいる 雨は澄み僕は淀んで 草臥れた麦わら帽子 其の匂いだけ只溜め込んだ 月が浮き僕は沈んで 「有り触れたモノは要らない」 其の言葉だけ只覚えてた 歩いても歩いても…

lost virgin

痛みと共に手にした快感 もう二度と戻れないけれど もう二度と止まらない 最初に味わった痛みを忘れるな

あー、やってしまった。

また子供からやり直しだ。 せっかく大人を溜め込んできたのに。

ちょっと息苦しい。

息を止めて、30秒くらい我慢して、 呼吸を再開したような、そんな感じの生活。

ねえ、知ってる?

ロヒシヨは、カーリーのことが好きかもしれないんだって。

拝啓 梅雨の季節に

月日の経つのは早いもので、 僕が日記を最後に書いてから、 何時の間にやら、二週間。 何にもなかった訳じゃないし、 事実、この二週間にテストもあったし、 球技大会もあった。 ギター部では、部長が女から眼鏡になるという、 一大イベント、どうでもいいわ…

耳鳴りスプリント

手放したつもりなんてないのに、 欲しいものは離れ。 望んですらいないのに、 理想は歪む。 どんよりとした空は、 少なからず俺のサンチマンタリズムに影響する。

今日は

朝頭痛かったので、学校を休みました。 中学のときなら、我慢してたな。これくらい。 そんで、行きたくなかったけど行けって言われたので、 医者行って、帰りに漫画買いました。 とりあえず、五分くらい勉強した。 よく頑張った。

四年後。

ドイツとかイングランドとか、ベスト8が決まりつつあるけど、 次のワールドカップを楽しみにしている時気付いた。 次は、二十歳なんだ。もうすぐ其処なんだ。 ただ試合を見て、ただ感動できるかな。 それが、きっとハタチの俺には凄く尊いんだ。 後ろの席の…

984000点

気が付くと、テトリスを一時間やってました。

何にもいいと思えない

ううむ。 何にも充実してないのに、時間が早く感じるのは損だ。 運動したい。 今日も愚痴ブログ更新。 言い事書きたいな。

6-0で

アルゼンチンつえー。 メッシすげー。 コートジボワール対オランダの最後の方は、 泣きそうなくらい感動したな。 多分今まで見た試合で一番好きかも。 なんて、スポーツマンらしいところも見せてみたり。

0.03㍉の快感。

等しい価値でも、どちらか選べ。

最近の若者は、

肖像権くらい学んでおこうぜ、ベイベー。