2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純な欲

携帯欲しい。 彼女欲しい。 ギター上手くなりたい。 格好良くなりたい。 CDいっぱい欲しい。 高校はいりたい。 ・・・・・・etc やりたいこといっぱい。 俺一人の意志で出来る物ばかりじゃないけど。 なんか、それらが出来ないから悩むより、 これから出来る…

マイクロフォンの中から

本当に伝えたいことは、 思いが強すぎて、 ハウリングして聞こえづらいんだ。 ちっちゃな事は、 良く伝わるのに。

明日になっても、

今日は死なないよ。

衝動

呼吸の仕方を知っている。 そこら辺の動物達より彼らを知っている。 他の動物にない感情を持っている。 だから苦しんでいる。 無駄な物、妥協を手に入れてしまったから。 本能のままに動けないジレンマを抱えているのだ、人は。

みんなみんな

ケータイ買っちゃって。 くそー。

うわー

疲れた。 果てなく疲れた。

明日は

日曜なのに塾 しかも10時から17時まで。 違う教科なら分かるんだけど、 ずっと数学ぶっ続けです。 死んじゃいます。

あなた

篭から私を出して。 こんな狭い世界、気が狂うわ。 私を自由にする鍵は、アナタしか持ってないの。 何故か女口調。

GREEN DAY

、のライブビデオを友達から借りて、 さっき途中まで見た。 なんか感動した。 曲も良かったし、なんか、雰囲気が最高だった。 言葉を越えた何かを感じた。 続きが楽しみだ。

そーえば

尊敬するサイトの管理人さんが、 サイトに此処のリンク貼ってくれて、 そこの紹介に、「軋轢」って書かれてたんです。 どんな意味なのか、あまり気にせず過ごしていたんですけど、 この前急に気になって調べました。 軋轢・・・葛藤の生じること なんかもの…

俺がいじめって言えばいじめになると思う。

ムツゴロウさんにやられるように、友達に愛情を受けてます。 なんか、手足押さえて、くすぐったり、もんだり。 絶対おかしい。愛情ではない気がする。

好きとか嫌いとか訳分かんねー!!!

あーもう。ホント分かんない。 最近よく夢を見るの。 好きな奴からメールが来て、 わくわくして開けたら、 「告るから手伝って」っていう内容で。 しかも親友。J君だよ、J君。 で、俺は心で泣きながら。 アハハハハなんて言いながら、お手伝い。 J君が好きな…

午前3時

こんな時間に小説完成。 しかも激甘ラブストーリー。 現実逃避。

親友が

ホントに最近あれなんですよ。 僕の好きな人に近いからって、 自慢気味。精神的におかしくなるよね。 適当な奴だったりするとキレてる。 それでも、そうなんないのは、 奴のことも大好きだからでしょう。 でもウザーい。 *僕はホモじゃないんでよろしく。

拾って来た笑顔の中に自分の笑顔だけ見当たらない

誰かを救う曲を作りたいって、ずっと思ってた。 それで悩み、自分の知らぬ間に苦しくなってった。 先ず、自分を救う曲を作ろうかな。 僕の悩みは、きっと僕だけの物じゃない、 もっと普遍的な物なんだ。 きっと、一人だけを対象に、感情の変化は起こらない。…

おっとっと

今起きて0時半。 覚えて無いけど、もの凄い気持ち悪い夢を見た気がする。 後味悪いな〜。

今日は

やることが大体終わって、 早く寝れる。 ここ最近、だらだら2時くらいまで、 毎日起きてたからなー。 クマ人間です。

ふー

やっと小説書き進めた。 久しぶりの更新、うれしいね。

もの凄く

携帯が欲しいわけです。 ってか、卒業してから携帯買っても、時既に遅しでしょ。 直談判してみようか。

創作意欲

が、湧かないような、湧いてるような。 作りたいとは思うんだけど、他のこともしたいっていうか、 とにかく、時間をくれ、っていう。 まあ、今俄然やる気出てきたところ。午前三時。

わお

一気に二日飛ばしちゃったよ。 今日は書こうか、ちゃんと、後で。

南無阿弥陀仏

一歩進んで、一歩下がる。 こんな毎日、繰り返し繰り返し。 ずさんな神様が、僕の人生にワンリピートかけ続けてる。 こうやって毎日毎日、絆創膏の貼れないところに傷つけて。 自分の心に手が届かない。見えない。 パイ生地みたいに幾層も重ねられていた希望…

ギア2

これから俺の寂しさとかはみんな一段階進化する ―田原・D・義大(光臣) あーもう海賊とかになろっかな。 日本海賊王・・・・。

ハイ、チョコもらった! 

だけど、でぶ〜〜〜_| ̄|○ 俺はこういう星回りに生まれたのか?

あーわたっしっのーこーいはー

明日バレンタインですね。 もう、バレンタインデーのいい思い出というものを、 経験したっていいんじゃないかと思うんですけど。 チョコもらえたら、神を信じます。

波田陽区は何処へ消えた?

2月14日 この日、noahさんの恋愛運はほんの少しだけ進展のきざしを見せます。とくにずっと心に秘めてきた異性がいる人は、その人との距離がちょっぴり縮まりそうです。相手のほうから親しげに話しかけてきたり、あいさつされる幸運に恵まれますから、とっ…

あー

椎名林檎男版みたいな声になってみたい。 なんか良くない? あ、でも、女であんな感じだからいいのかも。

今更

体調激変。 腹痛いわ、頭痛いわ、熱出るわ。 テスト前日だぞ。 あー、頭に入らない。

俺の部屋は

進化した。 部屋が広くなった。 これからまた、この俺によって、 汚されていくだろう。

所有物

自分自身の自尊心を半径にして、 コンパスで書いた円。 肉体、精神、声。 内側にあるのは、自分の確かな所有物。 外側に行くほど、友人、恋人。 変わりやすい感情の交じった、不確かな所有物。 しかし、僕ら人類の自尊心は自分で思ってるよりも遙か大きく、 …