2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

合宿! 福島です! 何の合宿かって? 勉強だよ、勉強。

プチ臨死体験。

風邪気味だったので暖房をつけてて、 そのままこたつの中で寝てしまって。 今日は晴天で。 とても暑くて。 風でだるくて。 暖房は消せず、 こたつから出られず。 ぼーっとなってたら。 身内が来て、窓を開けてくれました。 あーもう、どうにかなるかと思った…

日記を書くときの、

編集ページを開いたまま寝てしまい、 もう4日。 やっと書けた。 ほっとしました。

運命なんて。

知らされているわけでもないので、 あるのは、 「これが運命」という妥協か。 心の底から感じる何かか。 どちらがいいかは、 分かるでしょう?

ビール一舐め→

頭痛・・・。

多分載せてない詩?

考えるな考えるな 悪いことは考えるな 考えろ考えろ いい事は考えろ そんな事を考えて 考えたらどっちも考えてない 結局は風の吹くまま気の向くまま いい事と悪い事が絡み合うからこそ 幸せは生まれるのです かなり前にスランプ状態でひねりにひねって作った…

やっと

小説書き始めた。 宿題がー。

今、こういう心境

俺は、君の云うことがわかるし、 君が本当に云いたい事も分かる。 だけど、 俺が何を言いたいのか分からないんだ。 誰か教えてくれ。

REEND RESTART

ふと孤独を感じた時、 孤独を感じていなかった事に気付く。 絶望に出会ったって事は。 希望を持ってたって事だ。 絶望と出会う事もあるだろう。 だけど、何度でも僕らは始められる。

んー。

ねむねむ。

君は

心を渡した記憶はあるか? きっとまだ君の中だ。

じごくのおはなし

むかしむかし、えらいひととえらいひとが、いいあらそいから、けんかになりました。 おこったえらいひとは、ぶきをてにとりました。 あいてのえらいひとも、ぶきをてにとりました。 えらいひとたちのくにのおとなたちも、ぶきをもちました。 おとながこども…

好きな相手ほど、

言い訳とか、嘘とか吐いたりしちゃうんだけど、 一つだけだったのが、それを隠すためまた増えてって。 嘘に嘘を重ねて、真実は減るばかり。 でも、嫌われたくないとか思っていったわけだから、 そこには一つの真実が存在する。

あいのりって

パンツとか見せる番組だったんだ。 初めて知った。

もうぐだぐだな告白して

1ヶ月もたったんだなぁと。 駄目だなあ俺。 同じ高校の人に一目惚れできたからよかったものの。 それはそれで、それしか好きじゃなかったのかって、 結局自己嫌悪。 一目惚れした奴も雰囲気似てるしなあ。 いい加減。何とかしないと。 CDTVのよく当たると噂…

このブログに

普通に日記を書くべきか、 昨日とか9日に書いたようなのを書くか。 なやむなぁ。 更新頻度がなぁ、こっちは毎日なのに、 吐き溜めトイボックスは毎月レベルだしなぁ。 昨日のみたいなのはそっちに載せるべきかなぁ。 片方だけの方がいいのかも。

煩悩ジレンマ

ルールの上に成り立つ自由。 自由と云いつつも、何処かで遠慮すると云うことだ。 自我を解放など、出来る筈もない。 煩悩を消すなど、容易いわけがない。 何かしたいことが生まれ、 それを自分で押さえつけて、 諦める。 人は自由を求める。 自由を自分で止…

歯磨きしたら

吐血しました(大げさ) いや、吐いた水が赤かっただけです。 口の中、鉄の臭い。

奪われたから奪うのか?

裏切られる前に裏切って。 騙されないように騙して。 信じて貰うために嘘云って。 人は傷付かないために傷つける。 自分が嫌だから人に回す。 加害者が人なら、被害者も人。 君が嫌なら、相手も嫌。 その逆も、また然り。 世界は云う術を失くしたから、 僕ら…

チェンメに

振り回された一日でした。 いや、パソコンで調べて安全ってのは知ってたんだけど。 ビビリなんで。

ギター教室。

ものすごくすぐ終わったように感じた。 でも、勉強にはなったかな。 その後、友達の家で、 ピザ食べました。 買いすぎたわ。

あと10時間で、

入学式。 いい加減に、自分にちゃんと眠って欲しい。 寝れません。夜更かしとは違う。不眠だ。 疲れは溜まるのに、寝れない。 薬局で安眠薬買ってこよっかな。

今更。

変声期?的な。 声がちょっと低くなって、歌声が調整出来ない。 声もあんまり出ない。 ただ歌が下手になっただけ?言い訳?

何故か

ペットボトルを56本一気に洗いました。

昨日、いや、一昨日の話ですが

髪を切りました。 流石に対面式で、新入生代表で抱負を読む奴が、 長髪と言うのはまずいかと思って。 で、いつもの美容院へいったら、 今回は、いつもの(指名もしていないのに何故かいつも) 苦手な美容師さんではなくて、やった、と思ったら、 負けず劣ら…

今無性に

3Dを、サンデーと呼ぶ人がいるか調べたい。

フジテレビ非道い。

丁度良く緊急結婚特番なんて。 小沢さんと小野真弓って。 ちょっと信じちゃったじゃないか。 無駄に恥ずかしいよ! しかも最後見てないから微妙に嘘っての分かんなかったし。 非道い!非道すぎるよ! エイプリルフールは終わったんだぞ!!! それともアレか…

つーことで。

メッチャアンテナにウェブコミックサイトが増えた。

ウェブコミック

にはまってます。 割と前からだけど。 漫画とかもなあ、書いてみたりはしたいけど、 実力が伴わない。

企画だおれ、おれ。

昨日は、盛大な嘘をつこうと意気込んでましたが。 人に会いませんでした。