妥協

今日、好きな人の恋が散った(らしい)。
何とも言えない気持ちだ。
嬉しい気もするが、悲しい感じもする。
要するに、愛は未来永劫続く訳ではないという事だ。
もし自分が結ばれても……。
永遠に続く愛はない。
それでも永遠の愛を求めている僕がいる。

話は変わるが、僕のことを想ってくれている人がいるらしい。
正直僕は微妙な人に好かれるみたいだ。
あんまり嬉しくはない。
その中でも、彼女はまあましな方で、趣味が合ってる。
でも、僕には好きな人がいる。
妥協するべきなのか?自問自答を繰り返している。
正直自分でも分からない。
でも、妥協しちゃいけない気がする。
とりあえず好きな人を想い続けよう。
悩みの日々はまだ続く。