このブログをはじめてから、
はじめて夢について書こうと思う。
夢ってのは叶わせたいことで、
恋の成就とかも、夢と言える。
でも、僕が言いたいのは、
絶対こうなりたいって思う事だ。
だけど、その夢が、
大きければ大きいほど、
批判の声を浴びることになる。
それは、こっちの為を思って言ってるのかもしれないし、
ただの冷やかしの場合もある。
しかも、その夢が、
遠ければ遠いほど、
心は容易く傷付き、
自分自身に嫌気がさす。
そんなの、仕方ない事なんだ。
不安を感じない人間なんていない。
大切なのは、どれだけ自分を信じられるか。
考えてみてくれ、
君の夢までの道を。
その道から、
出来るだけ離れないように、
時々休んだりしながら、
走ったり、歩いたり、
翼が生えたら飛んだりして、
夢に向かって進めばいい。