思春期対応羅針盤現在発売未定

誰もが、自分の羅針盤を持っている。
それは自分の航路を指す心の事だ。
でも、僕ら思春期の奴らのそれは、上手く動かないんだ。
正しい道を教える大人に反発したり、
悩みで心を曇らせ、針を見落としたりして。
そんな磁場のおかしい時期だ。
迷うことは仕方ないんだよ。
誰もがそれを乗り越えて、自分の航路を見つけ出すんだ。
苦しいし、痛いけど。
でも、行き先が分からないからって、
出発しないのだけは駄目だ。
今はそこら中絶望だらけに見えるかもしれないが、
その中にも希望は存在している。
指針のない今、信じるのは自分の感性だけ。
目を閉じるな、耳を塞ぐな。
自分のいる世界を感じろ。
何時か分かる、
世界がこんなに光と音で溢れていること。



今日の気分のBGM
ハイブリッドレインボウ/the pillows,BUMP OF CHICKEN