隣の子がさ・・・

やたらセクシー。けど怖い。
彼女の友達もセクシー。けど怖い
下心という意味不明な思いを胸に秘めた男子中学生達。
僕らの考えでは、あんなかがんだだけで、
パンツが見えてしまうようなら、あっちが悪い!という自己満足な結論。
「パンツ見えてるよ」なんて、
どんな爽やかボーイが言ってもおかしいだろ。
男は狼なんだよ!気をつけろ!
僕、今注意しましたから!(いや、聞いてないし)
それでも罪悪感は湧くわけで、
そいつと下心の戦いは熾烈を極める。


俺の心の中
今日もスカート短けーよ・・・・チラッ
絶対見ないようにしよーっと・・・チラッ
うん、もう見ないぞー・・・・・チラッチラッ
ばれたら怖いんだぞ!・・チラッ
存在できなくなるって・・・チラッ
あぐらかよ!・・・チラッチラッチラッ
いやその体勢で足上げるなよ・チラッチラッチラッチラッ

今日も三回見てしまった・・・。
だってーだってー



今日の気分のBGM
SKOOL KILL/銀杏BOYZ