幸せな結末を混沌の片思いに

キボウノヒカリ

何だか分からないけど、一言で表すなら、混沌。
俺の心の中は、そんな色で満ちている。
桃色の片思いとか言った奴、誰だよ。
そんないいモンじゃねえよ。
少なくとも俺には。


この感情は抑えられないからつらい。
好きなんだから、仕方がない。
なんでとか、何時から、とか聞かれても分からない。


友達としては、さして問題はないんだ。
自分の気持ち隠してるし。
でも俺は、もう彼女を友達として見ることは出来ないし、
想いだって伝えたい。


だけど、駄目なんだ。
友達って言う関係ですらも、僕の小さな希望だから、
その関係を壊すことは出来ないんだ。
恋人になって欲しい女第一位なのに、
友達でいて欲しい女でも第一位なんだ。
どっちを選べばいいか分からないんだ。


絶えられないんだ、痛みに。
望んでるのに届かない。
手を伸ばせば伸ばすほど、痛みが大きい。
もう何をすればいいのか分からない。
混沌の色が、また一段と、暗くなった。
好きなだけ絵の具を出して、混ぜたパレットのように。
いろんな感情が混ざって、どんどん暗くなっていく。
一度洗い流したいな。全部。



今日の気分のBGM
てがみ/HY