夏に雪欲しい。

雪は好き、寒いのは嫌い。
幾つになっても雪遊びは楽しいもんで、
雪玉投げたりとか、してるんだけど、
終わった後、とっても寒い。
この上なく、手と心が冷えるのです。
ぬくぬくしたいです。
両方揃えるのに、必要なのは、人の手です。
暖かくて、温かい。
缶コーヒーじゃ、心は温まらんよ。
と、言いつつコーヒーすする僕。
うーん、何とも言えないんだな、この気持ちは。
冬眠中にやる気が出てきた動物みたいな感じと、
火付きが遅すぎて、結局間に合わない火縄銃みたいな感じを合わせたような。
うーん、言葉は難しい。
伝えたい事を、一滴残さず、相手に伝えられたらいいんだけど。
僕には上手くできないんだ。
多分好きな彼女に振られたとしても、
「今までありがとう」くらいしか言えないんだ。
後悔先に立たず、典型的な流され役。



今日の気分のBGM
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN