戦争

僕は結構前から知ってたんですけど、
僕と僕の友達は、同じ人が好きなんですよ。
席も前と後ろで、しかもその好きな人が隣にいるっていう、
結構残酷な配置ですよね、今思えば。
それを知った周りの友達は黙ってません。
何かと戦争を誘う言動。
僕達は、対抗勢力と言うより、仲間のような感じなんだけど。
なんか、二人ともあんま思われてないかな、どうやって振り向かすかなんて、
一緒に考えたりして。
思われないが故の余裕っていうのかな。
まずは二人で、彼女の視界に入ろうぜ!みたいな。
まあそうなったら、戦争が起こるかもしれませんが。
とりあえず、微妙な位置かな、今は。



今日の気分のBGM
プラネタリウムBUMP OF CHICKEN