3,2,1,I'm sorry.

三秒に一回、人一人が死んでるわけで、
三秒に一回、一人を失ってしまうのです。
俺がこんなブログ書いてる間にも、
約900億の人は字すら読めず、書けず。
白い雪綺麗だな、なんて思ってる今も、
何処かで赤い血が流れる。
俺達が五分の歌を演奏してる間に、
100人が死んで、900億人が苦しみ、鮮血の雨が降る。
これが現実。
俺達は募金するくらいしか出来ない。
俺が今日捨てた刺身で、何人生き延びられただろうか。
だからこそ、俺は、
命がけで生きる彼らのように、
命がけで、歌を歌うんだ。
彼らに恥じらう気持ちなんか持たない。
毎日一生懸命。
本気で歩いて、本気で寝て、本気で食べて、
本気で遊んで、本気で雪だるま作って、本気で壊す。
それが今の気分。



今日の気分のBGM
タガタメ/Mr.children