質問コーナー

さあ、深夜二時、FM新潟からお送りします、「何でもQ&A」略して何Q。
司会はご存じ、レッツ鈴木だぜ!えっ?意味わかんねーだって?まあ、理解するより、感じろ!
それではさっそく、最初の質問だ!
PN、noahさん、新発田市の方からの質問だ〜!
「こんにちは」うーんこの時間帯はこんばんは?むしろおはようなのか?続き読みます。
「僕は新発田市内の中学校に通う中三の受験生です。」受験は大変だよな〜。
おっさん体験したことないんだな〜。小学校の時に、大河ドラマ豊臣秀吉」で、
千利休の幼少時代熱演したからなぁ。大した役じゃないだろ?いやいや、そこは触れるな。
あ、はいはい続きね。
「僕は最近少女漫画にはまっています。それで、僕が集めているのが、ラブ★コンなんですけど、
これが面白くて面白くて、でも、友達はおかしいって言うんです。ええーとかなら、わからんでもないですけど、変態だ、とか言ってくるんです」んー。激しく同意だな〜。
「最近は、レディースの服を格好いいと思うようになりました。そんな気持ち、レッツさんなら分かるでしょう?僕はどうしたらいいんでしょうか?」変態め。知りません。
誰ー?質問ボックスにこのはがき入れたの、面白くないよ、リスナーひいちゃうよ〜。
さあ、気を取り直して次の質も―――


分かってますよ、おかしいことくらい!!!



今日の気分のBGM
Any/Mr.Children
――今僕のいる場所が探していたのと違っても 間違いじゃないきっと答えは一つじゃない