ライブ〜run rabbit run 1/20 新潟PHASE〜

あーホント面白かった。
いきなり「カルマ」やったと思ったら、
続けて「stage of the ground」「sailing day」って怒濤の演奏。
もう意外な曲とかやってくれて、
MCも面白いこと言ったりして、
「fire sign」「super nova」では、一緒に歌ったりして。
藤君はやっぱ歌上手いなーと思った。
それもあるけど、声が自然と人を惹きつける。
いいなー、何か俺も今ん所ボーカルなんで、
あんなの目指したいなーって。
増川さんはメインギター担当なんで、
リフとか上手に弾いてた。
やっぱ本番で間違えないのは、
すごいなーって。
チャマは、かなりフレンドリーで、
喋ってる時は面白くて、
弾いてるときは格好良かった。
アンコールの「ガラスのブルース」で、
ジャンプしたのが格好良かった。
升さんは、俺の位置からだとあんま見えなかったんだけど、
二時間半叩きっぱなしで、相当疲れるだろうな、と思った。
ライブの時は喋らないけど。
最高の二時間半だった。



今日の気分のBGM
演奏した曲(曲順無視。書きこぼしあるかも)
カルマ
stage of the ground
sailing day
プラネタリウム
太陽
ギルド
銀河鉄道
リリィ
embrace
リトルブレイバー
ダイヤモンド
天体観測
アルエ
fire sign
super nova
オンリーロンリーグローリー


ENCORE
車輪の唄
ガラスのブルース