昨日、いや、一昨日の話ですが

髪を切りました。
流石に対面式で、新入生代表で抱負を読む奴が、
長髪と言うのはまずいかと思って。
で、いつもの美容院へいったら、
今回は、いつもの(指名もしていないのに何故かいつも)
苦手な美容師さんではなくて、やった、と思ったら、
負けず劣らず苦手な人でした。
むしろ、得意な人って奴の方が少ないけど。
先ず、無意識に人を、「奴」と言う時点で人嫌いかと。
つー事でその人に、
「基本的に全体1㎝くらい切って、トップ(頂上)だけ軽くしてください」
つったら、その人が、滑舌悪く、
「だー(?)入れる」とか言ってきて。
先ず「だー」って何か分からないし。
それ以前に「だー」って言ったのかも分からないし。
適当に「じゃあ入れて下さい」
って言ったら、変になりました。
切らなきゃ良かった。