は?

今日学校から帰る時、
靴に紙が入ってた。
愛に飢えていた俺は、
まさかラブレター?
なんて甘い幻想を抱いていた。
でもその手紙には、
「くじょうのてがみ」と書いてあった。
え?何、苦情ですか?いや可笑しいでしょ?
と思いつつ読み進めると、
「うるさいと人に注意するのに、自分がうるさいです。」
ハイ?ナニイッテマンネンアンタ?
更に読むと、
「自分に出来る事を人に注意した方がいいですよ」
そして忠告?何なんだよ?
終いには、
「だから彼女が出来ないんですよ」
え、断定?俺に彼女が出来ないのはそれが原因ですか?
いや、それは無い、絶対無いだろ。
注意とかで彼氏選ぶ女いないだろ。
微妙に痛い所を突きやがって、てかお前には彼氏(女の字だった)いんのかよ!
てかお前誰だよ!名前書いて出せよ!
出て来い犯人!あー無駄にいらいらした。
僕にだって怒りの感情はあります。



今日の気分のBGM
ダンス・ナンバー/THE BLUE HERATS