もう駄目だ

明日中間てすとなんだよね。
でも今日もテスト勉強あんましてないんだよね・・・。
はー。ヤバイ。
でもさ、テスト前って意味の分からない中途半端な自信が湧かない?
きっと勉強したところしか出ないから大丈夫、みたいな。
はー。ヤバイ。
ヤフーの0学占いしたら、これからの運勢が結構良かった。
それ信じるよ、信じるから、間違ってたらただじゃおかねえ!
でもね、恋愛運がさ、ずっと良いのに、12月24、25、26だけ悪いのね。
聖なるクリスマスだけが、見事に。
きっと今年もロンリークリスマスですよ。
クリスマスは誰にもやってくる〜♪
寂しくても無情にも襲ってきますよ、はい。



今日の気分のBGM
オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN


オンリーロンリーグローリーの略ってオログらしいよ・・・。
僕は認めない、絶対認めない!