どうしましょう・・・

funny_dream2005-11-28

書くことがありません。
本当に、何も。
どうしましょうっかね?
僕的に、何とかのお題ってのをやってみたい。
つー事で、誰も見てないサイトのくせにやります!(決断はやっ!!)
題名か・・・とりあえず、


彼女のいない人間に10の質問(駄目じゃん、俺じゃん)
■1、彼女いない歴はどのくらいですか?・・・一年六ヶ月(けっこうやばいかも・・・(汗


■2、付き合ったことがありますか?・・・まあ、一応はね。


■3、今まで付き合った人数・・・うーん2人かな。


■4、告白するタイプ?されるまで待つタイプ?
   ・・・二回とも僕が告白した訳じゃないです。
      でも僕はもてないので最悪積極的になり、                         
      ボロボロになります。


■5、好きな女性のタイプ三つまであげて
   ・・・健康的な人(僕が貧弱って言われるので)
      テンション高い人(僕が低いので)
      上の二つから分かる通り、自分とタイプの違う人


■6、面食い?性格重視?
   ・・・面食いなんですが、今好きな人は、
      性格が好きです(顔も好きだけど)


■7、彼女が出来たら、どこまで考える?
   ・・・いやー、いくとこまでかな。結婚とか
      までいったら本物だな、とか考えちゃう時はある


■8、今、好きな人がいますか?・・・いる


■9、その人に告白する予定は?・・・あるけど、今はちょっと・・・


■10、今後の目標・・・クリスマスイブまでに、あの子に告白したいな〜

これ書くの結構おもしろい、切なくなったが・・・。



今日の気分のBGM
OUT OF THE HOLE/BECK