欲しい物

キングダムハーツⅡが欲しい、
この年で、とか思われるかもしれないけど、欲しい。
後、新しいギターとか、CDも欲しい。
今多分一番欲しいのは、ミーハーどもに負けちゃった、
ライブのチケットかな。
勿論二枚。一人で行ったって面白くない。
一人分手に入ったら、人にあげる。
後で後悔するタイプなんだ。何もかも。
そう言えば数年前、携帯のCMで、
「彼女も欲しいんだけど」
とか言ってる奴いたな。
何かその時は、別に何とも思って無かった。
けど、今思い出すと、何言ってんだと思う。
そんな親に頼んで手に入るモンじゃないって、人の心。
「人の心を動かすのは、やはり人の心なのですね」
って、(久しぶりに見たら綺麗だった、細かいこと言えば、「美女か野獣」の頃が一番よかったとか思わせた)松嶋菜々子がドラマで言ってた。
頑張って人の心を動かそう。
そんな歌を歌いたい。