ワンダが

面白い、いや、正確に言えば面白かった。
いや、今も面白いんだけど。
最初はすげ〜面白いとか、
巨像でけ〜とか思ったんだけど、
最近巨像さん、マンネリになってきてる。
うん、十一体目とか、ワンダの三倍くらいしかなかった。
もう「巨」じゃないよ、毛むくじゃらの像だよ。
ってか、何で像に毛が生えてんだ?
まあその辺はグラフィックと面白さでカバー。
おっ、十二体目いいね〜。
でっかいし、水上バトルだし、電気出すし。
もう何でもあり、そこん所いいと思う。
あと、並行して、スターオーシャン3。
もうすぐ手に入るだろうキングダムハーツⅡ。
あと、友達に貸した塊魂、何か手放したらやりたくなった。
アイツ、何処までやったろっか?
最後は壮観、ビル取り込むとき、悲鳴が聞こえるとか気にしない。
王子だから、まあ何とかなる。



今日の気分のBGM
粉雪/ASIAN KUNG-FU GENERATION