週末占い

「双子座のあなたは、意中の人と急接近できます」
ちょっと嬉しかった金曜日。
だって、今週末はクリスマスイブでクリスマスじゃないですか!
何か無いとは言わせんよ、なんて、ちょっぴり期待。
しかし今日、重大な事に気付いてしまった。
俺は双子座。
しかし、好きな人も双子座だったのだ!
そして、親友兼恋のライバルも双子座!!(ちなみに三人とも二日間隔)
これは、好きな人が今頃好きな人と急接近してるかもって事だよね?
もしかしたら、ライバルと結ばれたりしてたりしたりして?
いや、占いが完璧なら、二股かけられますよ、僕ら。
それは、一番ヤダ!
そんなこと言いながらも、あと一時間、期待してるんだろうなぁ。
占いよ、僕とアイツが急接近して、多数決で当たるという方向は、いかがでしょう(腹黒
とにもかくにも、クリスマスも週末も、あと一時間。