性格バトン。

回ってきてないのに(回されたと言っていいのか?)やります。


1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
嫌いな人といるときと、独りのとき意外は、賑やかにしてますよ。
そっちの方が楽だし、世間体もよさそうだし(死
これって二重人格ですか?


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
賑やかなとき           
1、明るい              
2、究極自己犠牲主義
3、いい人(自分で言うか?)   
4、冷静なツッコミ          
5、自由


嫌いな人といるときか、孤独のとき
1、暗い(もう存在が闇) 
2、好きな人以外完全否定
3、悪い人
4、冷酷なツッコミ 
5、わがまま(傍若無人

基本的に、いいところが悪くなり、悪いところは、手が付けられなくなります(堂々


3、好きな友達のタイプ
話が合う人、他人の痛みが分かる人


4、嫌いな友達のタイプ
嫌いな友達って友達なんですか?とか冷酷にツッコミつつ、
本能的に受け付けない人。
本能的だと野蛮なんで、見た感じ存在が許せない人で(それはそれで駄目)


5、立ち直りは早い方ですか?
多分早いけど、周りにほじくられる→フラッシュバック→いじける、の繰り返しで長く見られる。
つか基本俺嫌いになる人好きにならないが持論ですから。
ただ一人を除いてな・・・(MAY)


6、恋人にしたいタイプ
わかりません、強いて言うなら、
顔がよくて、スタイルがよくて、性格がよくて、趣味があって、声が綺麗な人(死んでしまえ、俺)


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
はぁ?何言ってるんですか?恋人選ぶ事に負い目を感じるような親友、親友じゃないです。
勿論恋人を選び、それを親友に自慢します(駄目人間め)


8、バトンを廻す5人
5人もバトンを書くほどパソコンにのめり込んでる友達いませんよ。


あとがき
俺ってさ、


いっそ死んだ方がいいのかもしれない



今日の気分のBGM
REBIRTH/ストレイテナー