たとえバトン

□.回してくれた人の印象
えーと、偶然的に世渡りが上手そう。
神風特攻隊で、飛び立つ直前に体調不良なったり。
徴兵令でたのに、戸籍で女と間違えられて、赤紙が来なかったり。
ど偉い人ともの凄く気が合って、超出世したり。
まあ、要するに、あんま自分はいいことした覚えないのに、得するタイプ。


□.自分を色にたとえると
基本的に白と黒の半々かな、と。
ただ、最近は精神的に色んな色を混ぜたぐちゃぐちゃな感じ。
想像すると吐き気がする色、混沌。


□.自分をどうぶつにたとえると
コウモリとかだと思う。
好きな人がいっぱいいて、あっちにこっちに好かれようとして、
結果、どちらにも嫌われる様な奴。


□.自分を好きなキャラにたとえると
わからん。
あー、「WORKING!」の足立君とか。
いじられキャラだけど怒ると超クール、人見知り。
あっ、完璧。これから料理上手くなる予定だし。


□.自分を食べ物にたとえると
あー、粉末スープだけ入れたカップラーメンとか。
上手いっちゃ上手いんだけど、何か物足りない。
「いい人なんだけど、お付き合いは出来ないわ」ってかんじ。
自分で言って嫌になるわ。


□.次にまわす五人を色でたとえると
特にいないので、回してくれた人を(最初の質問と結構かぶってる)。
うーんと、不完全な透明。
あっ透明だけど、輪郭見えてる、見たいな。
たいてい上手くできるけど、完璧ではない、的な。