うがあー

きーがーくーるっいっそうー(ナーナーナナナナナー)
もうこれだけで何だか分かった人は天才!神!GOD!
何か、いきなりムシャクシャしだした。
俺は人(勿論異性)のぬくもりを一定期間感じないと、気が狂うんだよー。
あああーどうにかしちゃいそう。
むしろどうにかして。
もうやだ、もうやだ、もうやだ。
惚気たーーーーーーい(死ね
だって俺まだ15だよ!思春期駆け抜けてんだよ!
何なの、「高校頑張る」って言う奴らの妙な落ち着きはー!
ふー、ふー、ふー。


俺は貴方を幸せにしてあげたいんだ。
でもそれは出来ない、
貴方は俺の伸ばした手を掴んではくれないだろうから。


正直こんな感じ。
どうして片想いの一途な気持ちは強く深く俺を傷つけるのに、
何者も俺の傷を癒してくれないんだよ!


誰か・・・助けて。



今日の気分のBGM
惑星基地ベオウルフ/銀杏BOYZ

「クリスマスイブまでに、あの娘に告白出来るかな?」
無理。少なくとも俺には。