無限・有限・時限

時が動くのが見える。
ものすごいスピードで。
一瞬で風景は消えて、また姿を現す。
誰かの笑顔が、クシャクシャになり、
誰かの心が、ぼろぼろになる。
誰かの恋が、始まったと思えば、
誰かの愛が、無くなったりするんだ。
カタチアルモノ、イツカクズレル。
永遠不変の物なんて無いのに、
そんな事、みんな知っているのに、
誰もがそれを求めるんだ。
その欠片を、誰もが持っているから。
それが誰かの欠片と合わさって、永遠に一歩近づく。
でも、何時か気付く。
そんな物、世界の隅から隅まで探しても、見つからないって事に。
愛を持って続く恋は、愛が無くなれば、ただの馴れ合いだ。
愛が続いたとしても、死が、確実に永遠を絶つ。
切なさだけを残して・・・


今日の気分のBGM
未来/Mr.children