友達にチェーンメール送るか?

て、具合で、心理テストをして、他の人に送れば願いが叶うってやつで、
まあ、人に送んのは嫌なので、心理テストだけ、やりました。
あぁ、俺、まだ未練持ってたんだ。
今一番愛する人の所に、
この前告ったけど返事してくれない(要するに俺に対して無関心だった)人が・・・。
振るなら振ってもらった方が、傷付かないと思うのは俺だけなのかな?
でも、そんなの、きっとあわよくばを考えてるからこその発想なんだろうな。
つか、占いで、性格とか分かるのなら、
俺たちに関する感情も、規則性があるって事?
それは嫌だ。感情論くらい十人十色がいい。
つか、今の心境ブルートレインってどういう事?!